記事一覧

◆らんらんレイン

ふしぎ星のふたご姫が大好きだったので久々にレイン。
ふしぎ星が大好きというかレインが大好きだったわけで。

というわけでハロウィンとレイン。

レインとジャック・オー・ランタン by yam on pixiv

◆れいか殿、殿中でござる!

れいかさんはその気になればアイスソードくらい変身無しで出せると思う。

ピースさん by yam on pixiv

◆もしかして歯医者行ったプリキュアって初めて?

安定のヘタレっぷりが愛おしいよまこぴー。
意味も知らずに歯磨きのCM出ていたのが笑えた。
て言うかもしかして妖精界には菌が居ない?
それとも不思議パワーで抑えこんでた?

まこぴーやっぱりぽんこつかわいい by yam on pixiv

◆まこぴーはマイ枕持参と言う真実

まこぴーったら、人前に出ても枕を離さなかったなんて、どこまでおちゃめさんなんだろうか。
でもって枕を抱くのが癖ということは寝ている時には絶対何かを抱いているに違いないというわけで
それはつまりダビィヒューマンフォームな訳で異論は認めない。
きっと最初は変身しても少女だったんだろうけどいつしかひとりきりのあ寂しさを
唇を噛み締めて我慢しているまこぴーの為にダビィは強く願って大人の
姿になってその豊満な体で寂しくて泣いていたまこぴーを以下略。

それと、あぐりんメンゴ。完全に描き忘れていたよ。


普段は枕代わりに抱いて寝る by yam on pixiv

◆愛されたおやかさん

たおやかさんのおヘソが出てたらいいのになぁ。


奏のおヘソはわたしのもの by yam on pixiv

ページ移動