記事一覧

◆春コミ17新刊脱稿

 来たる三月十八日のHARU COMIC CITY 17用の魔導物語小説新刊があがりました。
 タイトルは、「魔導士のWaltzスノウガール」となります。

 あらすじ紹介
 ある朝、シェゾが目が覚めると、周囲は突然の雪に覆われていた。
 この地方にしては多すぎる、そして突然すぎる大雪。
 食料が無い事に気づいたシェゾは、街に降りようと慣れない雪道を渋々進む。
 その時、シェゾは雪の中を突き進む何かに襲われる。
 難なく撃退するも、それは始まりに過ぎなかった。
 真っ白な雪に覆われた街の中、シェゾは厄介な相手と対峙する。


 今回は、NOT!の青さん主催のぷよ魔導DSプチオンリー「ぷよぷち!」に参加させていただきます。
 スペースは東4ノ-39aです。
 今回は、実は本としては初めてのR-18となりますので、未成年の方はごめんなさい。
 その中から、挿絵予定だったラフを一点ご紹介。

アルル
「で、何やってんだ。お前らは」
 ふと響いてきた静かな声が、二人の耳に痛い。
 アルルとウイッチは向き合い、そしておずおずとシェゾに振り返って呟く。
「ええとぉ…」
「雪合戦、ですかしら?」
 見た目そのまんまだが、あまり聞きたく無かった。

 こんな感じになります。
 当日、ご縁がありましたらどうぞよろしく。

 ではでは。

トラックバック一覧

コメント一覧