記事一覧

◆猫を飼うといつの間にか傷を負っていることが多々

突然ですが冬コミは落ちてました。
うぁーう。
年納めなのにぃ。

まぁそれは仕方ないとして、猫を飼い始めたりする。
ミドナ
ちょっと眠くて仏頂面だけど普段はもうちょっと可愛いよ。
元野良だがすっかり慣れて超やんちゃなおおよそ七ヵ月。
因みに名はミドナ。ミドナだけど雄。
名前の由来は勿論アレから。
なぁ、ミドナ。お前がシャム猫だったらケットシーってつけるのに。
いや、二匹も飼わないけど。

さて、それはさておき、冬コミには落ちたがHARU COMIC CITY 17には
参加することにしました。
冬コミ参加できない無念をぶつけるとしようか、うん。