記事一覧

◆アイマス小説更新

 『歌姫咲く花の園』第八話更新しました。
 貴音のターンです。最近になって貴音の性格もいいと思えてきました。
 2じゃどうにもならないけどねっ! このモヤモヤどうすればいいのかしら?
 この話も残りあと二話です。
 次の話も考えてはあるけど、どうしようかなーと思案中。
 2がアレじゃなぁ…。
 アンジェでルヴァ様が落とせないようなもんだもんなぁ…。
 いちごショートケーキに苺が乗ってないようなもんだもんなぁ…。
 アンパンにあんこが入ってないようなもんだもんなぁ…。

 話は変わって、魔導で拍手を下さる方々、いつもありがとう。励みになります。
 何年越しかの方も居てくださるようで感謝感激雨サラダあられです。

 ではでは。

トラックバック一覧

コメント一覧