記事一覧

◆二日目出張

そう言えば姉妹サイトのLyricが二日目です。
まったく毛色が違い銀魂です。BL系です。

うちのサイトは一日目ですが、せっかくなので二日目にも少しだけ魔導本を持っていこうと思います。
もしも一日目が都合がつかないけど、でも、と言う方がおられましたら、二日目の”東ロ-05b”にてお待ちしております。

逆に、一日目のこちらのスペースにも、銀魂本を少し置いておこうと思います。こちらにも興味がある方がおられましたら、一声どうぞ。
銀×山です。マニアックです。銀×土もあります。王道です。

あと三日。
あんまり暑くならない事を祈りつつ。
ではでは。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outcircle.sakura.ne.jp/cgi_bin/diarypro/diary-tb.cgi/50

トラックバック一覧