記事一覧

◆ぷよ主義3お疲れ様です

本日、ぷよ主義3無事参加出来ました。
お越し下さった方々においては誠にありがとうございます。
応援のお言葉も頂き感謝感激の極みにござります。
会場でのぷよ通大会もハイレベルな連鎖の応酬で大盛り上がり。
流石のレベルに思わずゲームを引っ張り出して久々にプレイしたくなってしまった。
と言ってもゲーム機がもう無いのもあるからwiiのバーチャルコンソールで。
関係ないけどぷよ漫才はぷよぷよCDのシェゾとアルルの掛け合いがやっぱり最高。
自分にとってシェアルの原点がアレなので。

さて、次は冬コミ。
当選ありきの話ですが、年納めとして参加できたらいいなぁ。
その時はまた新刊を出したいです。
次あたりは、そろそろR-18系も考えたいかと。
さて、サイト更新もそろそろ再開します。


ではでは。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://outcircle.sakura.ne.jp/cgi_bin/diarypro/diary-tb.cgi/38

トラックバック一覧