記事一覧

◆きぃ、かぁ、ぴぃ

バンシー

 Trio the banseeを描いてみた。
 死んでたり百歳超えていたりうるさいだけだったりと色々よく分からないけどまぁ気にしない。

 そう言えば特に明記する事でもないかと思いましたが質問を受けたのでやっぱりお知らせ。
 魔導小説ですが、特に古いもので読み返すと内容があまりにもアレだなぁ、と思ったものを幾つか削除しました。
 あれもこれもと言う訳ではありませんが、こっぱずかしいなぁと思ったりしたものはひっこめたり、
直したいなぁと思ったものは直したりするかもしれません。
 休止前にあった魔導物語の漫画も今は引っ込めてます。アレは再掲は無理です。恥ずかしすぎる。
 と言って漫画を描きたくない訳ではないので、絵柄を少しずつでも見られる様に修正しつつ、
 今後何か新たに描くかもしれません。今の絵柄が今回載せたバンシー程度なので、まぁ、もしも
興味があれば気長にお待ち下さい。

 ではでは。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定